家のピンキーには冬物がなかった。
昨日遊んでいて発見しました。
春物や夏物しかお洋服がない。
まあいっか。室内で遊ぶだけだし。
秋冬物のピンキーってあんまり
好みの子がいなくて買ってないのですよ。

また今日雪が降りましたね。
もういい加減にして欲しいです。
というか雪国じゃないのに
何で今年はこんなに積もるんだろう。
いつもなら雪だるま作って遊ぶのにそんなこともしないまま。
犬も足が短いから散歩に連れ出せなくて
1週間ぐらい家の中で遊ばせています。
ストレスたまっているみたいだけど
風邪引かれたらいやなので外に出していません。
昨日だけで20センチは積もってたもんなあ。
犬の座高?より多分高いです。今のうちの庭の積雪量。

昨日から昼間にぐーぐー寝ています。
夜眠れていないのかなあ。
とにかく眠くて仕方がないです。
今からお布団に入ったらまだ寝られそうです。
ああ眠い。

明日と明後日のクリスマスイブとクリスマスは一人寂しく過ごす予定。
いいなあ恋人がいる人は。