医者に行きました。
医者と話が食い違い落ち込んで泣きました。
またカウンセラーの先生に電話。
色々話して少しだけすっきりしました。

医者では私は働きたくないといいっているのに
色々アルバイトの種類はあるからアルバイトから
始めてみたらといわれ
だから働きたくないんだって。
何ながらそれでも30分ぐらい会話してました。
30万の漫画講座をどうしようか迷っているって
話をしたのがまずかったのかなあ。
迷ってるし実際。

そして薬を年末年始だからって1月分もらって帰る途中で
転びました。
雪で滑りましたよ。自転車ごとばたーんと。
25歳にして擦り傷を膝小僧に作ってしまいました。
最近転んでなかったから大丈夫だと思ったのになあ。
手もすりむいたので洗い物をするとき石けんが染みって痛いです。