朝早起きしたのですがそれがどうもよくなかったらしく
10時から5時間ほど寝てしまいました。
早起きするといつも昼寝の時間が長くなります。
何となく早く起きちゃうんですよね最近。
ぐっすりあんまり眠れていないみたいです。

睡眠薬も忘れずに飲んでいるのになあ。

夕方からパソコン教室に行って
イラストレーターを何となくいじってました。
しかしこのソフトの使い方はいまいちマスターできません。
何でこんなに難しいんだろう。
でちょっと専門的なところいこうかなあと思って教室
のこと相談してきました。

最近やりたいことは出てきたけど
思うようにいかないので少しいらついてます。
いけないなあもうちょっとゆったり構えないと。