今日仕事納めの方お疲れ様でした。
明日もお仕事の方頑張ってください。
ニートな私は相変わらずな日々を送ってます。
今日も11時には寝ちゃった。
早起きすると寝る時間も早くなりますね。
最近本当に早起きになりました。
9時過ぎ起きだったのが7時には起きてます。
その分10時から昼寝に入ります。
意味ない?そうですね。

午後からラーメンを食べがてら
外出し気圧をやってもらって帰ってきました。
今度パスタ食べに連れて行ってもらえることにひゃっほー

明日はとうとう柴犬のめいたんに会えます。
1ヶ月ぶりだぁ。どれだけ大きくなっているか楽しみです。
というより朝もうちょっと寝ていないと
昼寝の時間が狂っていて辛いです。