明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年越しは動物の森のカウントダウンパーティーで過ごしました。
結局寝たの2時だったよ。幽遊白書読んでたら止まらなくなりました。
いや原点に返ってみようと思いまして。

元旦ですね。
初詣に行って綿菓子を買ってもらい
祖母の家にお年始の挨拶に行って
帰ってきてからぐっすり。

ええ寝正月ですとも。
昼寝から起きてからもだらだらごろごろごろーん。
完璧な寝正月です。

明日の初売りは行くのだろうか
行かないだろうか
起きてみないと分からないです。

ネットで注文した福袋が届きました。
中身はセーター、革の手袋、バッグでした。
使えるものばかりだったので安心です。