初売りに行ってきました。
買ったのは
PINK HOUSEとDear PrinsessとMKミッシェルクラン
の福袋でした。
ピンクハウスはカーディガンとキャミとポーチって
中身分かってましたけどね。
憧れのピンクハウスの初お洋服ですよ。
あんまりフリフリしていなくて普通に着られます。
入っていた袋も普通にバッグとして使えます。
でも一度はあのフリフリのワンピースを着てみたいですね。
ディアプリの福袋は可愛いお洋服だったのですが
入らないものがあって母にあげました。
MKは全部着られたので良しです。

まあ今年は当たりだったかな。
普段高くて買えないブランドの福袋を買うことにしています。
これで冬はもう洋服を買い足さなくていいかなあと思いつつ
明日のバーゲンはどこに行こうかと考えている私でした。
コートとスカートが欲しいのです。