パソコン教室の無料体験に行ってきました。
あんまり雰囲気が好きじゃなかったので
ほかの所を探そうと思います。
パソコンじゃなくてほかのことに目を向けようかなあ。
でもイラストレーターとフラッシュは使いこなせるようになりたいなあ。
そうするとやっぱりそういう学校行かないと無理かなあ。
自力で学習するのは限度があります。
だから学校行こうと思ったのですよ。
でも中々気に入る学校がない。
もっと色々見に行かないと駄目かなあ。
というか高いんだよ学費。←これが結構引っかかってる。

何かむかついたので
結局帰りに栄によってバーゲンに行ってきました。
スカート3着、キャミ2着、トップス3着買ってきました。
これは春に着られそうだと思って買いました。
冬物はレストローズで買ったので。
今日はEAST BOYとROPE Picnicに行きました。
イーストボーイ私の年齢できるには
ちょっとターゲット層が自分より若いかもしれないけど
好きなのでよく服買いに行きます。
バーゲンだと値段が手頃なのが特に好き。
何を血迷ったのかミニスカートを買ってしまいました。
太い足丸出しできるのかよ。私。
せっかく買ったからタンスの肥やしにしないようにします。