もう4日かはやーいっていうゆかりんからの鳩が飛んできましたが
私もそんな気分です。
楽しい時間は本当に早く流れますね。
明日から親は仕事です。
日中1人と1匹の生活に戻ります。
それがちょっと心配です。
親がいた時みたいに上手くたれるのかなあ。
犬はなついてくれてるけど
母みたいに上手く扱えません。
だからまた犬といるのが辛く
なっちゃうんじゃないかってすごい心配です。
心配していても仕方がないのですが。

今日は昨日いっぱい買い物したので
おとなしく家にいました。
というか睡眠薬飲まずに寝たので
眠くて仕方がなかったので
1日中寝ていました。
本当は今日もバーゲン行く予定でしたが。
昨日使い過ぎちゃったから自粛。
そんなに服買っても着きれないし
毎年やっぱり欲しくなるからそんなに
買っても仕方がないって無理矢理言い聞かせています。