昨日スケート教室に行ってきました。
小さい頃滑って以来だったので
ほとんど氷の上に立つのは初でした。
そしてまるっきりの初心者は私だけだったので
マンツーマンで教えてもらっていました。
皆さんがスパイラルの練習をしている中
私は一人ひょうたんの練習をしていました。
マンツーマンでラッキーなのか・・・
早く皆さんに混じってスパイラルとかの練習がしたいです。
当分マンツーマンでひょうたんだろうなあ。

今日はお昼を食べに行きました。
パスタだったのですが美味しかったです。
しかもおごり。
2度美味しい。
その後気圧をやってもらって
待っている間に動物の森をやって
結構時間過ぎていきました。
明日はカウンセリングです。
昨日首つり未遂したことちゃんと言わないとなあ。
怒られるよねえ。多分。