コミックスタジオを遂に注文しました。
届くの楽しみだー
これで白黒も描くようになるかな。
その前に使いこなせるかなあ。

欲しかったピンキーをまんだらけで発見。
でも高くて買えませんでした。
2月に出るリペイント版に期待。
萌ちゃんが欲しいのです。
早くでないかなあ。ピンキー
新しい子がそろそろ欲しいよう。

今日はカウンセリングでじっくり話して疲れました。
何か始めても途中で辞める勇気が必要とのこと
私は極端なのですよ。白か黒かはっきりしないときが済まない。っていうような。
もうちょっと緩やかだといいのですがねえ。
連休も今日で終わり。
明日から平常通りに戻りますね。
お仕事の方は頑張ってください。
私は、色々ちょっと探します。
やっぱり漫画描けるようになりたいし。