土曜日はスケート教室に行ってきました。
バックのひょうたんを習いましたが
で、できないー

バックで滑るのが怖くて進みませんでした。
難しいよう。
教室が始まる前に少し滑ってみたのですが
遊び程度になら滑ることが出来ることが分かりました。
少しは滑れるじゃん私と一人で納得。

コミックスタジオ幽遊白書のトレカが
一気に到着。
コミックスタジオは昨日から触っているのですが
へにょへにょの線しか描けません。
かなり練習が必要だあ。コミックスタジオ難しいよう。
いつになったら漫画が完全に描けるようになるのやら
もっと簡単なのかと思った。
勉強が必要です。覚えることいっぱいです。

幽遊白書のトレカですが
2箱とも1箱で全種類そろいました。
よかったよかった。
お金たくさん使ったけど満足です。
2001年に出たトレカは買えなかったので
今回出たのはそろえられてよかったです。

今日はほぼ1日寝ていました。
コミックスタジオの練習も少しはしたけど
やっぱり眠気のほうが強かったです。