在庫があるか微妙だといっていたトレカは無事
今日発送完了メールが届きました。
幽遊白書のトレカ2箱(種類違うのを)買ったのですよ。
9260円が飛んでいくー
それ覚悟で買ったからいいんだけどね。
でも今度はアニメのDVDが欲しくなってきてしまいました。
約15万円
とてもじゃないけど手が出せない。
今度レンタルやさんにでも探しに行ってみようかなあ
あるかなあレンタル。
レンタルでもあれば少しは我慢できると思うけど。
もう1回最初から最後まで通してみてみたいです。

AmazonゆかりんのコンサートDVDともう1個DVDを
予約しました。これはお年玉を当てる予定。
もうお年玉ないなあ。
もう結構今月使っちゃったからね。
福袋とかリスニングCDとかトレカに。
2週間慎ましく暮らします。
ピンキーは来月のお小遣いで買えるといいなあ。