久しぶりにPeachy Cherry Pieを鑑賞中。
このころのゆかりんも良いなあ。
私のパソコンは何度書いてもゆかりんを床林と変換してしまいます。
何とかならないものでしょうか。
タイムスリップ戦国時代も今日で終わり。
寂しいですがゆかりんの声をいっぱい聞けたので満足です。
顔も声も可愛いし本当にゆかりんが羨ましいです。
かしまし1話は見忘れましたが2話はちゃんと見ましたよ。
こっちでもゆかりんいっぱいしゃべっていて満足。
元気な役も似合いますね。それだけお芝居が上手いんだろうなあ。

昨日皮膚科に行ったら
ニキビではなくて湿疹ができていました。
ニキビだと思っていたできものはすべて湿疹のようです。
どおりでかゆいと思ったよ。
唇の荒れも治らないし。
お化粧できません。(元からほとんどしませんが)
ああかゆい。

最近ピンキーさんで遊んでないなあ。
とフルバの最新刊を読みながら思いました。
フルバピンキー可愛いから好きです。
でも本誌読んでいてもないよう忘れてますね。
翔君の彼女小牧ちゃんが可愛かったです。
フルバも長いよなあ。本誌がしばらく休載なので寂しい。