友達とカラオケに行ってきました。ゆかりんの曲いっぱい歌いました。ゆかりん以外の曲数曲しか歌ってません。機種はUGAがいいですね。ゆかりんの曲がいっぱい入ってるから。最近のシングルのカップリング曲も入ってますし。まさかCutieはーとCutieが歌えるとは思わなかったです。カラオケ行った後少しふらふらして友達と別れてから初めてラシックにいきました。服とかも見たけど結局長居したのは本屋さん。コミックスタジオの本を迷った末に買いました。これで機能が少しは覚えられるといいのですが。要は何でも練習ですよね。うぅ。負担にならない程度にがんばります。しかし久しぶりにCGの本のコーナーに行ったら私が使っているバージョンのソフトの本は全くありませんでした。ソフトがでるスピードは早いですね。

スケート教室ではスネ―クという滑り方を習いましたが全然できませんでした。来週もまたスネークだそうです。私は運動神経をどこかに置いてきたような運動神経がないので運動系の物はどうしても人より上達が遅いです。なぜスケートを始めてしまったかは永遠の謎ですね。毎年冬になるとやりたくなって今年ついに実現させた訳ですが。始めたからには早くスピンとかできる様になりたいです。でもその道は遠いですね。千里の道も一歩からですよね。もう我ながらあまりにも滑れないので呆れ返ってますが来週も行けたらリンクに行こうと思います。