今日はフルバを全巻読んでいました。
1日かかりました。
初期のフルバは癒されますね。
最初の方が好きかなあ。今も好きだけど。
本誌を買って一番先に読むのは今でもフルバです。
一時の勢いでまで好きではないですが
やっぱり好きですね。この漫画。

後は外に出たくなくてとにかく寝ていました。
良くない兆候だなあ。
でも犬の散歩とゴミ出しはしましたけどね何とか。
でも後の時間はひたすら寝ていました。
寝てると何にも考えていなくていいから。

あとかけないけど
自分がBL書くならどんな話を書くんだろうと思いました。
声優で声で落とすとか新選組とか医者とか
書けるとするなら声優かな。資料が集めやすいから
それか史実を無視して新選組で創作するか。
医者ものだと資料集めが大変そうですね。