昨日の夜体調を崩して日記を書けませんでした。
うーん原因は食べ過ぎ。今日はすっかり元気です。
昨日祖母の家に行ってケーキとたこ焼きを食べて
夕飯も1人前しっかり食べたのがいけなかったみたいです。
あと祖母と祖母の妹さんの親戚の悪口大会も神経に障ったみたいで。
すごい疲れていたところに無理矢理食べ物を
押し込んだのが悪かったみたいです。

ネットをみていたら気になる記事が・・・
ほっちゃんライブ名古屋公演でご本人と対面企画があるらしいです。
雑誌買ってきて応募しました。
ほっちゃん。魅力的すぎます。

ほっちゃんライブに向けて
CDを聞き直そうと思い引っ張り出してきました。
今日はskyを聞いています。
買った当初はあんまりこのアルバムは好きではなかったのですが
聞いてみるとしっとりしていていい感じです。
でも今のところほっちゃんのオリジナルアルバムの中で好きな順位は
楽園>>水たまりにうつるセカイ=黒猫と月気球をめぐる冒険>嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険>sky
という順番です。ほっはキャラソンベストだから順位に入れてません。
私にとっての一番は楽園なんですね。
ついでにゆかりんのアルバムも考えてみます。
琥珀の詩、ひとひら>花降り月夜と恋曜日。=蒼空に揺れる蜜月の小舟>天使は瞳の中に
ですかね。琥珀の詩、ひとひらは特に好きな曲が多いので。