ASKAさんライブに行ってきました。
体調が悪かったのでいけないかなあと
思ったのですが、行けてよかったです。
当然生バンドなんとコーラスまで生歌でしたよ。
言いなあ生バンドはやっぱりというか
チャゲアス関係は現場の方が好きです。
CDやDVDも最近のはほとんど買ったけど
何か物足りなくて結局途中で
聞かなくなってるものばかりです。
だから曲が分からないままライブに行きます。
今回なんて分かったの3曲しかなかったし。
ピアノとバイオリンの始まりはいつも雨がすごく良かったです。
生が良すぎるから映像や音だけでは物足りないんです。
ということが昨日のライブでよく分かりました。
今年もコンサートいっぱいやってくれないかなあ。

明日はほっちゃんライブですよ。
ほっちゃんとご対面にははずれてしまったみたいですが
ライブしっかり楽しんできたいと思います。
と思いつつ明日の体調は大丈夫か私。