ほっちゃんライブ@堀江由衣をめぐる冒険〜愛知厚生年金会館〜に行ってきました。
今度こそセットリストを覚えておこうと思ったのですが
やっぱり覚えていられませんでした。
ライブ自体はすごい楽しかったです。
では当日の詳しい?感想などをあんまりネタばれとかではないです。
ほっちゃんとの約束があるしね
予定では、わかりやすくいうとマッサージらしきものにいった後
すぐ会場に向かい、会場の2時間前には会場入りするつもりが
マッサージ?が終わった後2時間ぐらい子守をしていました。
時間はつぶせましたが、会場に着いたのが5時20分だったので
開場前にグッズを買ってあとは動物の森でもやろうかと思っていたのですが
開場前にグッズを買うことはできずに開場待ちの列におとなしく並んでいました。
そして、会場に入りグッズ売り場に並んでわりとすんなり買えました。
11月のゆかりんライブの時には欲しかったグッズは売り切れでしたが
今回は欲しいグッズすべて買えました。
パンフレット、スクールカレンダー、バッグ、ストラップ
ポストカード3種、メールブロックすべて買えました。
特にカレンダーがお気に入りです。MILKのお洋服いっぱいー
持ってないけどMILKのお洋服は大好きなので見てるだけでうれしいのです。
個人的には9月のほっちゃんが特にお気に入りです。

ライブ本編。
席が遠かったので目が悪い私にはオペラグラスは必須。
でも遠かった・・・でもほっちゃんは可愛かった。
可愛い衣装いっぱいあったけど。
私は一番最初と最後の衣装が特にお気に入りでした。
楽曲はわりと最近の曲に偏っておりました。
個人的には持ってなかった
ファーストアルバムを買って聞いておいて良かったですが。

最終的な感想は、予想以上に可愛かったほっちゃん
好きな曲がいっぱいのライブでうれしかったです。
大阪と東京行かれる方楽しんできてくださいね。
名古屋以外は行けないのでDVD化希望です。
もう1回じっくり見たいです。