大学の通信教育の説明会に行ってきました。
やるかどうか決めてないけど
まあ資料だけもらいに。
もう1回学生やってみたいなーってちょっと思いました。
でもあんまし勉強とかしたくないのよねえ。
ならやらない方がまし?

昨日のスケート教室はさぼらずに行きましたよ。
カウンセリング受けた帰りに一滑りして帰ってきました。
うー後ろに進めない。
後ろに滑るのが怖くて余計な力が入っているのがよく分かりました。
今日マッサージに言ってほぐしてもらいましたよ。
で10日に国府宮の裸祭りを見に行くことになりました。
初祭りー
家からわりと近くでやっている
天王祭りにも行ったことがない私は
祭りというもの初体験です。
10日が楽しみです。

昨日帰りに買ってきたBLノベルズ3冊が妙にツボをついてくれました。高かったけど買ってよかったです。
平安時代に執事〜もう大好きな設定ばっかり。
旦那様×執事もいいけど執事×旦那様もいいなあ。
結局は腐女子なので。中々深い腐女子になれないのが残念です。BLばっかり読まないと深い腐女子にはなれないんでしょうね。基本的には少女漫画の次にBLが好きだからなあ。