今日は髪を切ってきました。
見ても分からないと思うぐらいしか切ってません。
後ろはそろえただけです。だから今まで通り腰まで伸びてます。
前髪をちょっと切りすぎました。
眉毛出ちゃってます。
ゆかりんほっちゃんみたいなぱっつん前髪にしたかったのに
梳かれてしまいました。
後ろを梳かれなくてよかったけど。
前髪はすぐ伸びるからいいけど
後ろを梳かれちゃうとそろえるの大変なんですよ。
そろえておきたかったのでとにかく梳かないでくださいとお願いしました。
おかげで後ろはそろったまんまです。よかったよかった。

日曜日にもらってきた大学の通信教育の資料を見ていたのですが
やるならここだなあというのは感じたのですが
やる自信がなくて落ち込んでしまいました。
こんなんならやらない方がいいのかなあとも思ったり。
まだ日にちはあるのでやりたくなったら考えようかなあと思ってます。
あんまりやりたくないなあと思っていたら案の定吐きました。
3回も。
やっぱりやりたくないのかもしれません。
しばらく資料は封印しておきます。また気が向いたら見ようかなと