目の下が乾燥していて、顔中ニキビだらけです。
皮膚科に行きたいです・・・。でも予約は来週の木曜日・・・
我慢します。

歯医者が終わったので祖母が私に食べさせたがっていた
すき焼きを食べてきました。
かなりの量を食べました。ばーちゃん作り過ぎだったよ。
本人に向かって言えないのでここで言っておきます。
その後もお菓子やジュースを出してくれましていらないと言えず仕舞。
太っちゃいそうです。元から太いけど・・・
これ以上ふくれてどうするよ私。

ミニチュアダックスのあっくんが節分の豆を探して庭をさまよっています。
節分の豆の味がよっぽどお気に召したらしく
豆がないかどうか毎日散歩の時に探してます。
今日は見つけて食べていました。いいのかなあ節分の豆って食べさせても。
いい子でお留守番していたのでビスケットをあげました。

明日はピンキーリペイントバージョン2を買いに行く予定。
ひどい顔ですが行けるといいなあ。
というのは今日好きな作家さんに
ファンレターを書いて出してきたのですが
その行為だけでもう疲れてしまっていたので
明日出掛けられるかどうかちょっと心配です。
手紙を書くのがすごい辛かったです。
頭を使わない日記は長く書けるのにね。
頭を使うことが嫌ですごく疲れるっぽいです。
明後日は裸祭りに行く約束があるのでピンキーは買いに行けません。
明日行けるといいなあ。早く欲しいよ。ピンキー達。