歩きすぎて疲れました。
久屋大通から上前津まで歩いたのです。
なぜかって?
ピンキーリペイントバージョン2を求めて・・・
最初久屋大通の虎の穴に行ったのですが
PK-05BとPK-03(多分)しかなくて
PK-04Bがどうしても欲しかった私は
大須ボークスまで歩いたのでした。
栄近辺でピンキーを売っているところを
とらのあなボークスしか知らなかったので。
そして最後の?1個ありましたよ。PK-04B
あとは3つずつぐらいあったのでみんな買いました。
PK-01B-PK06Bまで。みんなそろってよかったです。
火曜日に買いに行かなかった時点で出遅れたのは分かっていたのですが
こんなに早く入手困難になるとは思っても見なかったです。

しかし帰りはすごい荷物でした。
バレンタインチョコにパンに夕ご飯のおかずにピンキー達。+でかいピンクハウスの鞄(中に買った漫画入り)。

疲れすぎて胃液を吐いてしまいましたよ。
足の裏にまめができるし。
ピンキーが手に入っていいこともあったけど
道に迷うは吐くはで結構辛い日でもありました。
あと加護ちゃんの喫煙写真がフライデーに・・・
ショックです。加護ちゃん好きだったので。