柴犬のめいたん(女の子7ヶ月)に会ってきました。
久しぶりです。めいたんに会ったの。
ずいぶん大きくなっていました。
最初に見たときはうちのミニチュアダックスよりも小さかったのですが今日見に行ったらそれより大きくなっていました。
お昼もそのお宅でごちそうになりました。
パスタがすごく美味しかったです。
何かかわいがってもらって有り難いなあと思います。
夕方からはマッサージに行きました。
そこでマッサージをしてもらった後
マッサージの先生の奥さんとピンキーで遊びました。
奥さんの発想が自分では思いつかないようなピンキーをつくっていったのですごくおもしろかったです。
金曜日に奥さんとピンキーを見に行く約束をしているので
奥さんがどの子を選ぶかがそれも楽しみです。
土日は祖母宅に行ったり知り合いのおうちに行って犬にあったり出過ぎていきましたね。
明日から何しよう・・・ピンキーでも組み替えて遊ぼうかな。
というかコミックスタジオ買っただけでいじってないです。
こっちの練習しないととは思うのですが、
なかなか気が向かなくて放置してます。