何をしようかと昨日の日記で書いていましたが
今日は1日ぐっすりでした。
朝起きて1時間ぐらい寝て、11時ぐらいからお昼ご飯まで寝て、お昼寝3時間ぐらいしてという感じでした。
久しぶりに絵を描こうかとかコミックスタジオいじろうかとか
昨日は考えていたのですが、起きてみたら昨日の疲れがたまっていてもう眠くて仕方がなかったので寝ていましたよ。
ぐっすり寝たので夕方祖母の家に顔を出していきました。
そうしたら犬に逃げられました。無事捕まえられましたけど。
おっかけっこ疲れました。犬は楽しんでいたみたいです。
夕方動物の森を少しやって、夜はネットで遊んでいます。
ピンキーは少し遊びましたよ。
色々組み替えていたのを髪型をデフォルトに戻しました。
フィギュアまだビデオ見てないのに今日はフリーです。
明日こそたまっているビデオを見られたらいいなあ。
かしましとフィギュアのペアSP・フリーがたまる予定です。