男子フィギュア、プルちゃん金メダル。やったね
おめでとうプルちゃん。表彰式と演技生で見られてよかったわー

知り合いの方をピンキーが売っているお店に案内してきました。
私はそこでピンキーの台座を買いました。
何も買わないと変だと思われてたので。
台座欲しかったしまあいいです。
お茶をごちそうになったのですが何で中年の方の話はいつもああいうものなのか・・・内容聞き流していたのですがすごい疲れました。
そんな話を聞くためにわざわざ名古屋に出てきた訳じゃないのに。
待ち合わせの前に買った漫画4冊が重かったです。
エマアニメーーションガイド2出ているのを知らなくてようやく今日買いました。
エマはいいですね。あの控えめなところは何とも言えないです。
あとはスキップビートとなんにて素敵にジャパネスクの最新刊を買いました。
ジャパネスク本誌から別冊花とゆめに移ってしまったので
途中から読めてないのでコミックスで初めて読みました。
スキップビートはもう蓮様かっこよすぎです。
あんな人が彼氏だったらいいのにと密かに思ってしまう私でした。
少し時間があったので、MILKとJane mple見てきたのですが
やっぱりこの2つのブランドは憧れですね。
すごい可愛くて。特にジェーンの方が自分のツボつきまくりなお洋服達ばっかりで。
働いてないのでお金ないから買えないけど
見てるだけでも幸せです。
また暇があったら見に行こうと思います。
いつかは欲しいようジェーンのお洋服。
漫画とDVDとCD一切買うの止めたら買えるけど
それらの方が今は大事なのです。お洋服よりも。
お洋服も大事だけど。栄養源みたいなものなので
本やDVDやCDは我慢せずに買うことにしています。
お金なくてもね。