2日連続で落書きとはいえ描くなんて珍しいなあ・・・
和服メイドさん。それともウェイトレスさん?
どっちでもお好きな方でとってくださいませ。
今日はペインターを使ってみました。
昨日はフォトショ。
自分の絵柄にどっちが会うか未だに分かってないのでそのときの気分で使ってます。
落書きにざかざかっと塗るのにはペインターの方が楽かなーと思い落書きに色塗るときはペインターを使うときが多いです。
あと完全和服な絵の時とか。12単とか。

オリンピックの男子フリーが楽しみでなりません。
プルシェンコ選手さえ録画できていたら私はもう文句言いません。それぐらいプルちゃん大好きです。詳しくはないけどね。
彼が結婚していたのもmixiで知ったくらいですね。

うちの犬はココアが好きで飲んでいるとちょうだいと言ってやってきます。はっきり言ってうるさいぐらい泣きます。
でも1回吐いて以来あげないようにしているので彼は不満なのかもしれません。恨めしそうにココアを飲んでいる私を見ていました。