ゆかりんライブツアー5月開催決定〜
ばんざーい、行けるだけ行ってみたいです。
親にも許可とりました。全行程追っかけしたいって。
これで旅費とチケット代の心配はしないで良さそうです。

ヴィクトリアンサーヴァントとという19世紀ヴィクトリア朝の家事使用人の本が帰ってきたら届いていました。要するにメイドさんの資料本です。
読むのに時間がかかりそうですが挫折しないように読み切りたいと思います。読書嫌いなのに何でこんな難しい本を注文してしまうんでしょう。
結局12月に買った日本の時代装束の本も読んでいません。持ってるだけ
漫画買った方が読みますがな。そうだ、ピンキーつき?のエア・ギア13巻の限定版を予約してきました。手にはいるといいなあ。
今日は友達と資生堂パーラーでお食事、お買い物、お茶というコースでした。
ピンキーを見にアニメイトにも行きました。
たまえさんしかいなかったのが残念でした。あとPキャラはありました。
リラックマのグッズを買ったり、鞄を買ったり結構買い物もしました。
充実した1日でしたね。