あっくん(犬)が膝にいるので
キーボード打ちにくいです。
朝起きたらちょうど鳩が飛んできて
ツアーパンフ撮影中なゆかりんが。
もう撮ってるんだ早いなーと思いつつ
5月が楽しみでなりません。
行けたら全部行くーの勢いですので。
たぶんゆかりんに出会わなかったら
ハロプロファンのままだったでしょうね。
今日あっくんを置いて外出したらすごい帰ってきたときに歓迎されました。
こういう時犬買っているといいなあと思います。
最初は嫌だったけどわんちゃんいる生活ってめんどくさいけどいいこともたくさんありますね。

しかし3,4、5月とゆかりんづくしな日々を送りそうです。
出費が痛いですが何とか乗り切れるといいなあと思います。
最後は親頼みですね。