住民税の申告に行ってきました。
といっても所得がないので申告書の作成は非常に楽でした。

あはは

女子フィギュア接戦でしたね。
サーシャ・コーエンすごい可愛かったです。
4年前より可愛くなってきましたね。
イリーナ・スルツカヤも相変わらず可愛いです。
これでフリーが楽しみだ。
日本やつのメダルなるか?ですが
そんなことを気にせずのびのび滑って欲しいです。
スケートやってみるとフィギュアの
選手のすごさが分かりますね。
あんな風に滑るようになるにはどれだけ
レーニングしているんだろうって。
スケート初めて2ヶ月・・・未だにできるのは前向きひょうたんのみの私ではとうてい無理ですわ。
ゆかりんの好きな村主さんは4位でしたね。
まだまだメダルをねらえる位置だと思います。
ミキティの黒い衣装なんか不評みたいですね。
私も前の衣装の方が好きでした。