目の下にできていた湿疹が治ったと思ったら今度はおでこ全体にできています。かゆくて仕方がないです。
ますますお化粧から遠ざかる私・・・

祖母の家に行ってご飯食べてきました。
今日はとろろでした。うまうま。
犬も一緒に連れて行きました。
散歩がいっぱいできたのでうれしそうでした。
祖母がいつも散歩しているところにつきあったのですよ。
合計で40分以上歩いたのではないかと思います。
その後買い物も行ったから私はもっと歩いています。

ゆかりんのファンクラブ先行予約がいつ来るかも分かったし。
ツアータイトルも分かったし。
ますます楽しみだ〜
何カ所ぐらいやるんだろう、東名阪だとうれしいです。
祖母を苺狩りとサクランボ狩りに連れて行かなければならなくなりそうなので早めに予定が分かるといいなあと思います。
そうじゃないとゆかりんのコンサートの日にサクランボ狩りは悲しいですからね。行けたらの話ですが・・・