CutieCutieコンサートの
SpringFiverディスクを見ていたら
寝てしまいました。
もう子守歌になってる・・・
早すぎだー
さまぁらいぶは何十回も見たから分かるけど
まだ1回しか見ていなかったのに。
バンドライブの方が好きなのに・・・
Spring Fiver初参加ツアーだったのに。名古屋しか行ってないけど。

ゆかりんのコンサートツアーのステージ衣装募集という
素敵な企画が・・・
気に入ったのが描けたら応募してみようかなあと思います。
また口だけで終わりそうですが。
可愛いゆかりんの衣装考えてみたいなあ。

もうやることないから寝ちゃおうって思ったら今日は5時間ほど昼寝をしていました。
夜中に漫画を読むのが好きなのでこれで夜更かしできます。
週末は夜更かしが大好きですね。
早いと9時半に寝てしまうのですが
遅いと12時過ぎまで起きています。
でも朝は平日は7時半ぐらいには起きられるようになってきたので
もうちょっとずつ早く起きられるようにしていきたいなあと思います。
でもその分昼寝時間が増えています。
やっぱり寝たりないんだぁ。