あっくんをつれてちょっと遠くの公園まで父とドライブしてきました。運転はもちろん父。
私は運転しませんよ。よほどのことがない限り。
だって田舎ものなのにペーパードライバーですから。
運転すごく嫌いなんです。
10年ぶりぐらいに行ったその公園はスイセンがすごく綺麗に咲いていました。
あっくんはいっぱいお散歩ができてすごくうれしそうでした。
途中であったトイプードルちゃんもすごく可愛かったし
いいお散歩でした。

午後からはお昼寝をしてからスケート教室に行きました。
22,5センチの靴がいつも合わなかったので
今日は23センチの靴を借りてみましたが
ゆるゆるで別の意味で合わなかったです。
なかなか合う靴に出会えないよう。
Myシューズが欲しいです。
今日はスケーティングをやったのでちょっとフィギュアっぽいことをやりました。
スネークが綺麗にできるようになってきたのでうれしいです。
今日からまた人が増えました。私より滑れない人が入ってきて少し安心・・・
運動音痴だけどやっぱりスケートは好きだなあと感じた一瞬がありました。毎回もう辞めようかなあと思いつつもやっぱり滑りたくなって通ってしまいます。