眠かった。昨日1時半まで起きていたのです。
懐かしい漫画読んでいたら遅くなりました。
小学生の時買った漫画とか読んでいましたよ。
チェリプロ懐かしかったー
これで多分フィギュアスケート好きになったんだと思います。
私って何か好きになるきっかけって漫画が多いんです。
平安時代にしろ幕末にしろフランス革命にしろ。
ベルばらも読みました。やっぱりオスカル様かっこいい。
あと究極超人あーるとか。
懐かしい漫画ばっかりですね。

イナバウアーをするカワウソをネットで見ました。
あっくんにもやらせてみましたが反り返りませんでした。
今日はいっぱいあっくんになめられましたよ。
我が儘でいたずらっ子でも可愛いです。
また昨日みたいに公園にお散歩に行きたいです。

動物の森はあかかぶの育成に成功しました。
高値で売れましたよ。今週も種を買ったので
枯らさずに育てられればいいなあと思います。

昨日のスタチャ神戸で結構うれしい発表があったみたいです。
一番うれしかったのはほっちゃんのライブDVD発売です。
ツアーブックはもう予約してありますけど
DVDでないかと思っていたのでうれしいです。
今から少しずつお金を貯めておこうかと。