2週間に一度の心療内科通院日。
早いなあ2週間たつの。
医者に行きたくなくて頭痛がしましたよ。
戻しもしました。汚い話題で申し訳ないです。
昨日から風邪気味で調子悪くて
それを言ったら今日は帰ってゆっくり休んでくださいとのことだったので、早めに解放されました。万歳。
で薬もらってかえってきました。

今日の古本屋の収穫物は小児科病棟シリーズ。
漫画で読んで気になっていたので
原作本探しましたよ。見つかってよかったです。
少年同士の素直になれない愛もいいですね。
どっちかというと年齢が高めなものばっかり読んでいたので
ちゅうがくせいの恋愛を読むと何だか恥ずかしくなりました。
萌えポイントは年の差or身分差ですからね。私
この間買ったパパミラシリーズはこの年の差ポイントに見事に入っていたのでかなりはまりました。パパのキチクっぷりが何とも言えません。

あといぬかみっも新品で買いました。
結構いっぱい出ているので全巻そろえるまでに
時間がかかりそうですが頑張って読みたいと思います。
まだこっちは読んでいません。表紙のイラストが可愛いので期待しています。