ゆかりんの会報に投稿しようと思って描いた絵です。
印刷機の調子があまりよくなくて汚かったですが
一応ポストに入れてきました。
郵便事故がなければ届くはず。
載ったらいいなあ。多分載らないけど。

ちょっと目を離したすきに犬に愛用のシャーペンを際されてしまいまして
これは0.2のシャープで描きました。
芯が折れやすいのであんまり好きではないのですが
0.5だと太いし、新しい0.3のシャープペンを買うまで
0.2のシャープで絵を描こうと思います。
ゆかりんの衣装デザイン考えたいので。
まだ全然考えてないです。
出すなら締め切りぎりぎりに出します。
0.3の新しいシャープペンが早く欲しいです。
少し犬を恨みました。