いっぱい本を買いました。数えたら9冊ありました。
当分読む物に困らなくてすみそうです。
声優雑誌を久し振りに買いました。
しかも3冊。うち2冊はゆかりんのポスターつきでした。
ほっちゃんの歌目当てでようこのCDも買いました。
ちょこれーとけーき☆宣言可愛すぎます。
買ってよかったです。だぁりんにやられました。
ほっちゃんに可愛くだぁりんていわれてみたいです。
(これでも私は女の子)
余裕ができたらこのシリーズそろえようかなあ。
スケート教室ではかなり怪しい後ろ向きスネークと
前向きスケーティングをやっていました。
始める前に比べたら滑れるようになりましたけどまだまだですね。でも前よりスケートに行くのが楽しくなりました。
このまま楽しく続けられるといいなあと思います。