ゲームをやりすぎて気持ち悪くなりました。
どうぶつの森で寄っている私って一体・・・
でも動物の森楽しいです。
赤カブ今週も無事育つといいなあ。

昨日買った本はあんまり読めてません。
とりあえずhm3は読みました。
ゆかり先生可愛いです。
こんな先生に勉強教えてもらったら楽しいだろうなあ。
声優雑誌3冊買ったけどhm3が一番好きでした。
それぞれ特徴があっていいんですけどね。
ゆかりんの衣装は声優グランプリの方が好きかも。
hm3の衣装も可愛いけど。
ゆかりんは何着ても似合いますねぇ。
ゆかりんが着ているブランドが知りたいのですが
その手の情報にかなり疎いのでいつも同じお洋服を探すことができません。
ほっちゃんのパンフやカレンダーはMILKとジェーンマープル
だったからわかりやすかったですけど。