あっ君は去勢手術を終えて無事帰ってきました。
10日ほどエリザベスカーラーを付けた生活です。
あっちこっちで引っかかってます。
笑ってはいけないのでしょうが笑ってしまいます。

今日は私も心療内科に行ってきました。
もうすぐ心の病なるものにかかって5年か・・・
長かったようであっという間でした。
ちょっとはよくなってるのかなあと思います。
ひどかった時は音楽も小説も読めなかったけど
今はゆかりんの追っかけが出来るようにまでになりました。
小説もライトノベル程度なら読めるようになりました。
難しい本はまだ読めませんけどね。
でもヴィクトリアンサーヴァントは1週間かかったけど読み切りました。
でも私は精神科医と相性が悪くて病院本当に転々としていたんですよ。
何カ所いったんだろう・・・もう忘れちゃいました。
しかしいつになったら治るんだろう。
早く心療内科とおさらばしたいです。
今行っている医者ももう行きたくないです。