今日はお洗濯とお布団干しをしました。
お布団にあんなに重かったっけと思うくらい久しぶりに干しました。中々晴れてる日で家にずっといる日がなかったんですね。
お洗濯はセーターを11枚一気に洗いました。
全部手洗いしましたよ。
家事嫌いの私がよくやったなあ。
これで全身が痛くなりました。
普段いかに身体を動かしていないかがよく分かります。
昼からは干したお布団でお昼寝しました。
気持ちよかったです。できたらお布団は毎日干したいですね。
中々干せませんけど。
あと冬物を片付けて春物を出したりもしたので疲れました。
あっ君も暖かくなってきたんでお散歩に行きたがるので
今日は出勤前に父が1回、9時頃と3時過ぎに2回私が連れて行きました。
毎日あっ君の散歩だけはやってますね。
雨の日はお休みですけど。