CanCamを初めて買いました。
結構好みの服が載っててうはうはです。
でも高くて買えにゃいです。
似た服を明日探しに行こうと思います。
カウンセリングとスケ−ト教室の間仁時間があるので。
可愛いお洋服あるといいなあ。
ふりふりとかひらひらとしているのがいいです。
あとピンクのスプリングコートが欲しいです。
安くて可愛いのがあるといいのですが・・・
お洋服いっぱい買える人が羨ましいです。

趣味を減らせばその分お洋服に回せると思うのですがなかなか・・・
今日も少年舞妓千代菊が行くとマリア様がみてるを買いました。
両方とも好きな小説なので続きが楽しみです。
でもマリみての妹の件は今回で決着付けて欲しかったなあ・・・次回に期待。
あと千代菊ちゃんにライバル登場?
楡様は相変わらず素敵です。あんな人に愛されたい・・・