一般発売でゆかりんの大阪公演のチケット取れました。
確実に大阪は行くことになります。
落選通知今のところ来てないから
名古屋もいけるかなあ。
でもネットを探しても落選通知来たって方見かけないんですが・・・
大阪行かれるかたお友達になってください。
特に女性の方募集ー
男性でも全然かまわないのですが。
女性の声優さん友達が欲しいのです。

あと黒猫同盟の会員証が届きました。
ほっちゃんも6期から会員です。
7621番でした。ゆかりんは3192番。

今日はカウンセリングを受けた後
お洋服を買いに行きました。
ピンクのスプリングコートを見に行ったのに気に入ったものはなくて
春物を見ていたはずなのに買ったのは真夏でも着られそうなもの2着です。
キャミワンピースとノースリーブのワンピースと
ボレロ1着とキャミ1着。
今着るにはまだ寒いけど
5月のゆかりんライブに着ていけたらいいなあと思います。
お洋服をゆっくり選んでいたのでスケート教室に
30分遅刻していきました。
半分だけですけど滑ってきましたよ。
今月はいけるけど来月は全部当選したらちょっといけそうにないなあ。もちろんゆかりんライブ優先ですよ。
東京も2日間とも行きたいです。もちろん。
地元名古屋も行きたいし。
もちろん髪型はツインテールで。