大阪のチケットをセブンイレブンで引き替えてきました。
1階V列でした。
後ろから2番目の列・・・
まあとれただけましでしょう・・・
一般発売で1階って初めてかも。
今まで2階席や3階席ばっかりだったからなあ。
あっチャゲアスで1階アリーナを一般でとりました。

今日は午前中はチケットを取りに行った後寝て
お昼寝してマッサージに行ってきました。
5月に3週連続で同じ人のライブに行くことを話したら
すごいなあと感心されたのかあきれられたのか・・・。
いいモンゆかりん大好きだもん。
ほっちゃんもあったら今度は全会場追っかけてみたいです。

気が付いたら今年は4月バカをやれなかったので少し後悔しています。
HPをいじるつもりだったのに出掛けていてできませんでした。
来年こそは・・・
唐突ですが今年度目標
お友達と同じで彼氏をつくる。にしたいと思います。
ニート卒業にはしません。
時期ができたら自然に卒業できると信じたいので。