今日はあっ君がずっと私の上に乗っていました。
どうも人が恋しかったみたいです。
結構重かったけど暖かかったです。
詰め物がとれたので歯医者に行ったのですが
そのときはすごいぎゃんぎゃんないていました。
朝はいちゃったみたいだし調子が悪かったのかなあ。

いぬかみっ!のアニメようやく見ました。
ようこがすごく可愛かったです。
ほっちゃん主役万歳。
OPがすごく好きです。CD買いたいなあ。
Aice5はデビュー曲の方が好きです。

赤い奇跡前編も見ました。
深キョン浅田舞ちゃん2人とも可愛かったです。
舞ちゃんの出番がちょっとだけだったのが残念でした。
今日はいっぱいでてくるといいなあ。
深キョンは本当に可愛いですねぇ。
美少女に産まれたかったよう。