私は結構画集と写真集を持っています。
まあ好きな漫画の画集が出るとつい買っていって
というのを繰り返して今に至るわけですが。
ちょっとお昼寝から起きた後懐かしい画集を見返してまして
なんて素敵にジャパネスクの画集を一番最初に買ったのですが
それが今でも一番好きな画集かもと思います。
コゲどんぼ先生とかPOP先生も好きなんですけど。
写真集もハロプロ前田亜季ちゃんのだけだけど
結構持っております。最近のは買ってないですが。
一時期ハロプロに大はまりしてましてそのとき
集めたものが未だにあります。
はっちゃん&ゆかりん萌えになったのは
2004年からですのでそれ以前はハロプロ萌えでした。
金魚鉢プラネットみたいなのまた出ないかなあと密かに願っている私です。ゆかりんの写真集も欲しいです。
中学生の時以来10年のブランクを経て
声優ファンに戻るとは思っていませんでしたが
今はそれでよかったと思っています。
鬱がひどいとき全然CDが聞けなかったのが
ゆかりんのDVDで少し立ち直りましたからね。
ゆかりんが私を少し鬱から拾い上げてくれたと思います。
今ではもう東京まで追っかけちゃおうってな感じでだんだん元気になってきましたからねぇ。
3,4年前なら考えられなかったんです。旅行にも行けなかったし、そもそも家から出られなかったのが
大好きな京都に一人で行ったり、コンサートのために
5年ぶりに東京に行ったりと。
ゆかりんに惹きつけられたんですね。それだけ。
それだけじゃないです。家族と大学の友人達の
協力があってこそ今の比較的元気な私で
いられると思っています。