小雨が降る中バーベキューをしに行きました。
バーベキューは美味しかったし、楽しかったです。
買い出しに行ったとき量が多いかなあと思ったのですが綺麗に食べました。
無駄が出なくてよかったです。
友達も友達の友達もすごく親切にしてくださったので。
お茶をしに寄ったところで、
欲しかったリラックマのミラーとトートバッグも買えました。
お茶をしたパステルの苺プリンとアップルティーもすごく美味しかったです。

かなり幸せな気分で帰ってきたのですが、
いやーな手紙が今日の午後届いたそうです。
一般発売に間に合いませんでしたよ。ゆかりんライブの落選通知!
5日が落選でした。ファンクラブ枠では
初日の4日と名古屋はチケットがとれました。
あと一般発売でとった大阪と。

明日の一般発売で福岡とれたらとろうかな・・・(ぼそっ)
というか東京名古屋大阪行くんだから十分だろう私。
ただでさえ5月出掛けるのに福岡までなんて体力持たないよ。