MILKに行ったり
http://www.milk-web.net/
ジェーンマープルに行ったり
http://www.janemarple-stmm.co.jp/
ラブリーなお洋服をじっくり見てきましたよ。
最初にジェーンで雑誌に載っていた服をチェックしたり
ほっちゃんがライブツアーパンフで着ていたお洋服を発見して
同じだーと思ったり。
ジェーンは可愛いけどいまいち着たい
と思う洋服がなくてミルクへ移動。
ミルクに行ってじっくり見てみるとまたまたラブリーなお洋服が。
ジェーンより今日はミルクの方が好みのお洋服が多かったです。
でもミルクは年齢的にもう無理かなあって思う
お洋服もたくさんありました。でも着たいお洋服もいっぱいありました。
ネットで見ていた3万のワンピースは探したらありましたよ。
他にもラブリーなワンピース達が。
で試着もしましたよ。裾がふんわりって広がってめちゃくちゃラブリー
もうそれでミルクの虜です。
でそのワンピースの行方は?

・・・・・

手元にやってきましたよ。買ってもらっちゃった。
大事に何年も着たいと思います。

バーゲンの時期になったらまたジェーンとミルクのはしごをしようと思います。もう1着ぐらい欲しいですね。高いけど
高いけど親に無理言っておねだりしても着たいお洋服達です。