ひっさしぶりにCGを描きました。
カレンダーのほっちゃん。のつもり。
というかCG描くのってこんなに疲れたっけ・・・
久しぶり過ぎて疲労が・・・
背景は例のごとく描けないのでパス。

1日何もない日だったのでゆっくりしていましたよ。
だから絵を描いたりすることもできたのです。
久しぶりに描こうって気持ちになったのですね。
やっぱり描かないと腕は落ちますね。
たいした絵柄でもないですが衰えをすごく感じます。
気持ちにゆとりがあるときしか描けないようになってしまったのでゆっくりしてできるだけ絵を描いていきたいと思います。
といいながらなんだかんだで予定が決行詰まってるんですね。
今日みたいな時間が前は多かったのに。
病院やら付き添いやら祖母の家に行くことが最近多くて、
自分的には忙しいなあと最近思います。世間の人から見たら
お前は暇だーっていわれそうですけど。
最近暇を満喫した覚えがないです。

郵便局で落選したチケット代金を現金に引き替えて
お米を買いました。お米が全くなくなってしまったのですよ。
5キロとはいえ徒歩で持ち帰るのは重かったです。

先日MILKで買ったお洋服を着たいなあと思っても
家にいるいたずら坊主がおとなしくしていてくれるわけがないので家では着られませんねぇ。
犬を閉じこめて着替えて出掛けて閉じこめているうちに着替えて犬を出すというパターンではないと。
素材がデリケートなので犬が飛びついたときに破られそうで怖くて着られないです。早く着てお出かけしたいなあ