祖母の検査に病院まで付き添いました。
すごく疲れました。
でもまた付き添う予定です。
祖母は耳が聞こえないので病院とかの付き添いは必須ですね。
ニートやっているとこういうときには役に立てます。
帰りにご褒美にドーナッツ買ってもらいました。
今日4つも食べましたよ。
食べ過ぎ・・・
祖母の家に帰った途端眠りに落ちていたようです。
お昼ご飯だよって起こされるまで気が付かなかったです。
朝ゆっくりできなかった上に病院で緊張したんだなあ。
朝起きてからいつも一眠りしてから朝ご飯を食べるのです。

また肌荒れがひどいです。
いつになったら治るんだろう・・・
甘いもの止めた方がいいのかなあ。
夜中に突然かゆくなってかいたのが間違いだったらしいです。

何故か母と祖母にお下げ髪姿が好評です。
本当に何故だろう・・・
私はツインテールかダウンスタイルが好きなのですが
お下げが好評です。普段お下げでいようかな・・・
まとめてるのがいいのかもしれません。

ゆかりんのアルバム今日ようやく全曲聞き終わりました。
まずブックレットのゆかりん可愛すぎ。
ふわふわなお洋服がとてもよく似合ってます。
あんなの私も着てみたいです。
Amazing kissとBlack cherryとfancy babby dollが好きです。今回のアルバムもいいですね。いろんな曲が入っていて。