髪の毛が絡まってからまって
もういい加減にしてよーってかんじです。
いい加減切りに行かないと駄目かも。
でも長いままでいたいんです。
長い髪が好きなのです。

今日はあっ君を上に乗せてお昼寝していました。
大阪のガイドブックを見ていましたが
食べるところが多いですね。載っているところ。
食べるのそんなに食べられないよ。
とりあえず大阪ってべたべたなところで写真を撮って
少しショッピングがしたいですね。
名古屋になさそうなものを。
母の日なのでアクセサリーとかさがしたいです。
もちろん自分用も。

バイオリンが今日あったのでフジテレビで買ったいいともクッキーをおみやげに持って行きました。
おもしろがってもらえたのでよかったです。