昼間っから変態見ちゃったよー
嫌だ嫌だ

おまけに気分はしにたいだし。
もうこんな気分で大阪入りしたくないー
頭は痛いしもうどうにかして欲しいです。

Aice5のGet Backようやく買ってきました。
いい曲です。
天然女子校のCDもいずれ欲しいです。

mixi覗いていたらなんとほっちゃんのサイン会が・・・
整理券を取りに行く事ができないので母に頼みました。
そのころ私はゆかりんに会いに大阪に向かっている時間だからです。
整理券とれますように・・・
6/4は絶対に空けておかねば。
スケート教室はもちろんさぼりますよ。
ほっちゃんにあうためなら。

部屋の掃除をしないのと布団のシーツの洗濯を
あまりにもさぼっていたので母にしかられました。
少しずつ明日からやっていこうと思います。しくしく
汚くても平気なんのですぐ掃除をさぼってしまいます。